声優28時間テレビを観たよのお話

土日にAbemaで配信されていた声優28時間テレビ!

 

面白かった~~

 

コロナ禍になってから趣味というか好きなコンテンツが増えたんですが、

そのうちの1つが声優と夜あそび。

 

1人1人の声優さんが魅力的なんですよね。

あと月並みですが、声が良い。

そしてMCというか回しがとても上手なんですよね。

 

平等に話を振るとか、話題を引き出すとかトークスキルが高い方ばかりで

聞き下手な自分にとっては勉強になる部分もあります。

 

そしてベテラン若手の方問わず全力で盛り上げようっていう気持ちが伝わるので

応援しようってすごく思います。

 

声優28時間テレビ、本当に面白かった!!

 

特に金田朋子さん。

もこさんの誠実さ、素直さ、この方は本当に素晴らしい人なんだな~っていうのがすごく伝わりました。

放送時間内にゴールできたのを観た時、感動して涙がほろほろしました。

 

声優の皆さんにはこれからもずっと頑張ってほしい!

ずっとずっと応援してます。